バースデー写真♫ | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

親友パパの写真がいつもプロ並みなので

記念にブログにも載せようと思いますおねがい


{80D0EAC5-812A-4FCB-8946-9C0934797443}

{59B9E8E8-E1BD-478E-8F9C-F62FC386EA06}


{F9E55FEB-ACDE-4A7E-90E2-48D54C66286D}

{0D1384D6-BD58-4F9E-954E-68010BD54136}

{1B422D95-F285-4C2F-AC95-95095FEC14C0}

{42F7BCC4-7E56-4AB1-A07C-7928200AAB2C}

{07512F60-77AF-4577-9198-A9B9580FF795}

レゴポリスにハマってる長男↑
誕生日プレゼントがこれだったので、先に持っていた親友オリバー君のを借りてのケーキ!


末っ子は…
・指差してあ!あ!とか言うようになったり
・Birdとかlet's go!とかも言うようになり
・音を真似して、うちの犬のキンボを呼ぶとボ!ボ!って言ったり
・調子が良かったり、私がいないとスタスタ歩き
・ご飯も私がいないとモリモリ食べて
・突発は2回?手足だったのかわかんないけど、発熱と突発らしき発疹って流れは2回もやって
・11ヶ月は2時間置きに夜中起きたりして

すくすく成長中です。
お兄ちゃん、お姉ちゃんがいるので毎日何もしてなくても楽しそうです 笑

{0606CD73-4B18-43E8-B520-C1444F80BA0A}

お誕生日おめでとう🎁🎈🎂❤️❤️