子供6人とプール | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

ほぼ毎日プレイデートしてます。

プレイデートとは子供同士の遊びデートのことラブ
遊ばせるってだけですが 笑

私自身もママ友と会って楽しい口笛

末っ子も8か月くらいから上の子と一緒にプールに入ってるので


私も着替えて入らないと腰が痛い!

そしてこないだ、親友宅では
なんと子供6人とプールにウインク
{F6CCF34D-4A50-48A3-9F76-D8ED357B2099}

{D4315A5D-1650-4E06-A0AD-C332EDF97E32}

{6CD6DB60-6C86-4000-A486-C1631378C58B}

{E77DB62E-5F67-4460-84B4-E44443B80AD9}

楽しかった 笑


2番目の髪の毛が先っぽだけ金髪なんだけど、これは生まれ付きじゃなくて

日常焼けだと思う…↓
{6A6D5E04-9EE9-43BE-97C4-8C1456133F10}


親友長女が赤ちゃんの時に着てた水着を拝借したうちの末っ子ラブ
{2E9A818C-98C9-4878-AE3A-65609D725610}


そして2番目のジャンプ力↓笑い泣き笑い泣き
{03CC13C4-9E93-47AD-8064-192D6B7D2D7E}

{B6228323-E184-49D2-B63F-462A75B406D9}

かなり水系な長男と長女🐠🐡🐟


末っ子はどうなるかな?照れ