北條毅先生の星詠み講座と個人セッション♫ | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

↓北條先生とは⁈

シンガポールでセミナーを行いました
/flow-spirit-consulting/entry-12224626592.html

ヨーコさんが開催してくれた
北條毅さんの星詠み講座と個人セッションに行って来ましたおねがい

いわゆる占いなんですが、

どうやって星を詠むのか等を聞けた講座と
個人的に占い🔮をしてもらいましたラブ


占いって気分が乗らないといかないと思うけど

なんだかモヤモヤしてた時にどんぴしゃりで、この機会があったので


速攻申し込みました!

ヨーコさんの可愛いサロン× 北條先生の癒され雰囲気と


講座で少し星を理解してからの占星術!
ズバリで楽しかったですっデレデレ
{C1E1A697-754B-425B-A308-5CA661E20C62}

旦那がアメリカに帰りたそうなここ2、3年…

転勤騒ぎもあって、振り回されっぱなしで

私はシンガポールにいたいけど、どうなの⁈

とかね。

私のやってた事がぽきっと折られて上手く行かなかった時期や、そういう事があるよっていうのもドンピシャで当たったり…

冥王星の力が働くとどうしてもそうなるんだって!
あがいてはいけない!

あとは、ずっと悩みな'やりたいことが見つからない'ことについては、

この2、3年で見つかるみたいお願い

そしてなんとアメリカは私にはいいようで!!
なんかシンガポールにしがみ付いてたけど
(いや、本当はまたまだいたいけど)

まだいたいって旦那には言わない方がいいみたいで…
まぁ今までどの国でも、さらっと付いてきてどうにかなったし
子連れっていうのは大きな違いだけど
どうにかなるでしょう!
月が牡羊座♈️な私は、後先考えず猛突進できるタイプなので 笑。

あとは子供のもさらっと見てもらいました♫


私も自分で星詠みできるようになりたいなぁチュー

北條さんの講座楽しかったなぁ酔っ払い