”美女たちと肉を喰らう♡” | 【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

▶︎自分と友達になれない
▶︎大切な人と友達になれない
▶︎社会・世界で輝けない
//
色んな境を越えて視野・世界・可能性を広げ、最高に楽しい世界を生きるセッション✨
\\
Yoshimi.Tの経験だからこそ伝えられる特別なシェアをしています♪

しばらく謎のパスワードが違うというエラーで

 
ブログにログインできませんでした!
 
 
なんだかんだ2008年のミスユニ時代からやってるブログなので
 
触らなくなったらショックかもと思いながら
 
 
サポートセンターとやりとりで復活!
 
よかったキョロキョロ
 
 
リブログにつぐ、リブログですが 笑
 
 
スーパーブロガー Anzuちゃんと、
今をときめく大人気マザーズコーチりさ
元外資系CAの美人な親友と
 
焼肉食べ放題行って来たラブ
 
 
あんずちゃんがSNSにあげた瞬間、
行きたすぎてリクエストしたここお願い
 
 
がっつり食らいつきました照れ
 
 
韓国人っぽいスタッフがいたのも、なんか嬉しかった 笑
 
 
もう話が止まらず、めっさ楽しいランチ会でしたおねがい
 
最後のカフェでは1人でケーキも食べたし 笑
 
 
The regent hotel、有名らしいけど行ったことなかった!
有名なレストランがたくさんみたいで
なんか古い感じもインドのホテルを思い出し1人懐かしく思っていた もぐもぐ
 
またこのメンツで美味しいランチ行きたいわチュー
 
それにしてもシンガポールって只者じゃない人が多い!
なのにみんなフレンドリーですぐお友達になってくれて超楽しい!
ってこれ毎回言ってる?