韓国三週間と二日目 | 【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

//
何となく幸せだけど物足りない⇨圧倒的幸せになるためのセッション✨
\\

▶︎ミス・ユニバース・ジャパン
▶︎国際結婚・海外在住15年目

Yoshimi.Tの経験だからこそ伝えられる特別なシェアをしています♪

土曜日

オンニ達とランチ♡


現代デパートで中華!


久々に食べたらめっちゃ美味しかったぁ~♡

しかもシンガポールで大好きで毎週行ってたクリスタルジェイドー♡


その後はまたアックジョンにあるカフェへ

ソウル市江南区新沙洞631-22
631-22 sinsa-dong. gangnam-gu. Seoul
tel: 02-514-0699


落ち着かない席しかなくて、しぶしぶ座ったら


なんと!
photo:01


チーズケーキサービスしてくれた♡

二階は窓際に座れたら素敵だと思う。

一階のほうが開放的。

でもご飯も美味しそうだし

ドリンクもデザートも美味しかった♡


注: 車で来る際は駐車場が横にあるけど、帰る20分くらい前に出してもらったほうがいいと思う!

車出るまで超待ちました(ーー;)



iPhoneからの投稿