韓国 三週間 | 【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

▶︎自分と友達になれない
▶︎大切な人と友達になれない
▶︎社会・世界で輝けない
//
色んな境を越えて視野・世界・可能性を広げ、最高に楽しい世界を生きるセッション✨
\\
Yoshimi.Tの経験だからこそ伝えられる特別なシェアをしています♪

金曜日

友達とディナー
photo:01


アックジョンにあるカロスキルにあるpapergarden alloっていうイタリアン

papergarden Allo 페이퍼가든 알로
http://www.papergarden.co.kr/

가로수길 강남구 신사동
江南区新沙洞カロスキル


美味しかったし、可愛い女の子がいっぱい☆

photo:02




チョコレートケーキが美味しいらしいって友達が頼んでみたけど

激甘だった(^^;;

その後はアックジョンにあるBARへ
photo:03



たぶん名前は
TLOUND
www.74LOUND.com
ソウル市江南区清潭洞85-13番地
02-517-7412

綺麗だしかっこいい店員さんがいます 笑

中ではビクトリアシークレットのショーが流れてて、
photo:04


ずっと見ちゃう…


店内は外国人もいたりしてオシャレです。
若干クラブみたいな内装?


モヒートも美味しかった!
photo:05




ちなみにメニューがiPadだった!