土曜日 | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

東大門歴史公園駅を降りて14番出口にある駅ビルの中にある

チンジルバンに行って来た~♡
photo:01



綺麗だし広いし7000ウォンで激安でした♡

他にも色々いってみよう~!


2時から7時までいたけど全然足りなかった!


というのも夜に予定があったから出なければならなかった…


オモニにもらったイヤリングとブレスして出掛けました♡
photo:02




知り合いの友達がDJするっていうから遊びに行って


近くにあったリッツカールトンにあるEDENっていう人気?クラブも見て来た。

photo:03



客層が若い!


友達がいうには逆年齢制限があるらしく

上過ぎると入れないらしい?


謎すぎるクラブです。


私は、ここの音楽があんまり好きじゃないかも~


でもがっつり一日遊んで楽しかった~♬