A new dog!!! | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

My family will get a new dog from Arizona!!!!


$Yoshimi

on the left,Rottweiler!!!


I'm serious! he is coming!!


look at his huge feet!!!!!!!!


I hope he can be friend of my Yorkshire Terrier dog.


Now he is in Arizona with my husband parents and get training from dad and school!!


冬に新しいわんこがうちに来ます♡

ロットワイラーで名前はKimbo!
(写真左)


見て、あの大きい足~!!!きゃぁ~~~!!


うちのヨークシャテリアのわんこと仲良くできるかしら。。。


ロットワイラー:

現金を盗もうとする者がロットワイラーの首に提げられた袋を取ろうと手を伸ばすと、噛まれて容赦なく撃退される。
このことからロ ットワイラーは銀行よりも安全な 生きた金庫として重宝されるようになり、世界的な不況が起こった際には銀行から引き出した全財産をロットワイラーに託す家族まで現れるほどであった。

正しいしつけと世話がなされていたにもかかわらずよほど強く噛まれたという場合は、ひどくいじめられた時や、ロットワイラーに明らかに危険な人物であると見られたとまず考えるのが妥当である。
正しいしつけと優しい対応を行えば、このように人に対して積極的に攻撃したり仕返しを行うことは稀である。

by ウィキ


情に厚いわんこなのね♡


あー楽しみ♡


会う頃にはだいぶ大きくなってるんだろうな。。。


赤ちゃんの時期に会いたいなぁー。。。