旅立ち | 【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

//
何となく幸せだけど物足りない⇨圧倒的幸せになるためのセッション✨
\\

▶︎ミス・ユニバース・ジャパン
▶︎国際結婚・海外在住15年目

Yoshimi.Tの経験だからこそ伝えられる特別なシェアをしています♪

明日からNYに行って来ます≧(´▽`)≦


NYってこんなとこクラッカー
Y sugar
ブロードウェイ
Y sugar
前にも紹介したけど、
Y sugar
こーんなVIPな方々にもビックリマーク
Y sugar

この右に見えるWっていうホテルはタイムズスクエアーのすぐそこだし

超綺麗だったよ音譜
Y sugar


Y sugar

Y sugar

そういえば今までに2回?行ったけど、

どっちもクリスマスの時期だったわビックリマーク

今回、初夏ヒマワリ

楽しみ晴れ

ほんとNY大好きアップ


前はここなら住めるグッド!って思ってたけど、

実際はどうかわかりませんが、、、、w


でも大好きな国の一つラブラブ!

ガイドブック日本に忘れたから空港で買おう。

方向音痴なんで、、、。


まー迷ってもかまわず進むタイプですけどカバン


ガイドブックは「わがまま歩き」がすきなんだけど

家にあるのと同じの買うのはしゃくなので、なんか違うのにするー。


日本は27日?

7月の最後の週に行く予定!!

たぶんビックリマーク


今回は時間がたっぷり、

しかも一人で1週間回るので自分のやりたいことし放題w


だからバイイングに挑戦しようか悩みチュウ、、、

買ったらシンガポールで売るか、日本で売るか、自分で使うか、、、ww


今NYもセールかな?

セールだったら考えようかな音譜


皆もほしいのがあったら、早めに連絡くださいドキドキ

それかメールくださいw


でももう日本にH&Mもビクトリアシークレットもあるしねー

日本のに行ってないから品揃えが同じなのかはわかんないけど、、、


シンガポールでおしゃれできないから、

NYではたくさんおしゃれしよう~~о(ж>▽<)y ☆ラブラブ


またすぐUPしますーキスマーク

着くのは土曜日の朝ですーひらめき電球


でも明日はちゃんと会社行くよ合格

会社、めっちゃ空港に近いけど、さすがに飛行機11時すぎなんで

それまだ会社にいる気にはならない、、、、