早速予定変更 | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

になりました!


さすが!


あはは



ということで

パプアニューギニアは今回は私は行かなくなり(飛行機の席がないらしい汗


あさってから

ニューヨークに行ってきますドキドキ


あさって

ってとこがみそね。


いつもこんなんだからねー


オンライン予約が出来ないサイトもあって大変どすDASH!



ばりばり一人旅の勢いなので


自分撮り頑張りますw



日本経由なので

仕事がなければ帰りに日本に滞在してから帰れるのだけれども、、、、


お仕事があるので

今回は帰ります、たぶんダウン


でも7月の終わりに日本に行くぞ~!!


13日の週もセールやってるかな?

やってたらバイイングしに寄るかも、、、?



そういえば

今日初!お給料をもらいましたひらめき電球


でもさっそくフライト代でさようならです(ノ_-。)

ちーん、、、、(TωT)



しょうがない、しょうがない、、、



ニューヨーク行くからには楽しまなきゃビックリマーク


一人とか絶対さみしくて死にそうだけど、、、


確か一人で海外を歩いた経験は、、、、

シンガポールと(笑)、韓国とマレーシア(マレーシアでは数時間だけw)

くらいです、、、。


でも「初一人アメリカ旅」、頑張るぞ~音譜