久々♪ | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

に、

みんなで遊びました~~ドキドキ


まいこさんとまいこさんの彼(?)とかなえさんと、、、、などなどw


その前に私はディナーにメキシカン料理をキスマーク
Y sugar

メキシカンLOVEドキドキ


なかでもえびのファジータ音譜こればっか食べてる、、
Y sugar


パテ?が服着てたww
Y sugar

たっぷりえびちゃんドキドキ
Y sugar


この二つのソースを入れて、巻いていただきま~~すドキドキ
Y sugar

半分韓国人なんで

こういうの巻くのとか超得意よチョキ


その後はみんなでドリンクに
Y sugar
デンプシーヒルにあるOOSHってとこだよクラッカー
Y sugar
始めて行ったけど超綺麗でバリみたいでしたドキドキ


まいこさんとイタリアンの彼とかなえさんと友達ね(*^▽^*)
Y sugar

かなえさんのお仕事関係で知り合いの森さん!

シャンパンを侍開け!!
Y sugar

Y sugar
まじ~~!?始めてみたよ~ビックリマーク

ぷしゃ~~ってなってた!!


肝心な「ぷしゃ~!」

がなくてごめん、、、


結局2時くらいまで爆笑してました(* ̄Oノ ̄*)
Y sugar
超楽しかったドキドキ


てかかなえさんとまいこさん、マジ大好きドキドキww


シンガポールに来た際はぜひ

OOSHお試しあれアップ

ちなみにメキシカンは

同じデンプシーヒルのマルガリータっていうお店ですひらめき電球