がーん、、、、 | 【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

【アリゾナからお届け☀️魂の美しさ専門家】アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママ Yoshimi.T

▶︎自分と友達になれない
▶︎大切な人と友達になれない
▶︎社会・世界で輝けない
//
色んな境を越えて視野・世界・可能性を広げ、最高に楽しい世界を生きるセッション✨
\\
Yoshimi.Tの経験だからこそ伝えられる特別なシェアをしています♪

。(´д`lll) 大人にきび

初体験


できちゃったー、、、(ノ◇≦。)


あごににきびーーー!


これが大人にきびねビックリマークガーン


乾燥やストレスが原因っていう、、、(iДi)


最近ホームシックだたからかなー、、、


友達のけーちゃんはイギリスから2年だか3年帰ってないらしいし、


まりは韓国に嫁ぎに行って(ってまだ結婚してないけど)、超楽しいらしいしw


なんで私はこんなに日本が大好きなのかしら~、、、


順応性あるほうだと思ったけど、そうでもないみたい( ̄_ ̄ i)


しか~~~しビックリマーク

最近お仕事のほうで、

新たなアイデアが出て


うふふドキドキ


さっそく友だちーズに連絡ラブレター


そっこー何人かからOKチョキもらって

うきうきです恋の矢


まだ詳細は秘密キスマーク

でもすぐお知らせしますわんドキドキ


ガールズでわいわいやれるといいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜


そういえば

最近PCの使いすぎで

右手の手首の内側にまめが、、、


痛い、、、、


手首におけるMINI人形買おうかな、、、