電子機器 | アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

アリゾナ在住・日韓ハーフ・4児のママのメンタルコーチYoshimi.T

2008年ミス・ユニバース・ジャパンTOP10の時代から今まで15年間アメブロ書いてます。

最近更新が激しいような、、

だってずーっとPCの前で仕事してるだもん、、、

目が悪くなりそうです。



背中が最強に痛くて

そのせいかわかりませんが、立ちくらみも激しいです。



明日、ボスが会社い来なかったら会議が出来ないので家で仕事したいなー

明日は夜からクアランプールに行くので、夜は早めに切り上げないといけないし、

往復2時間半の出勤時間がもたいない汗


というか、本当に背中が痛い、、、、ドクロ




明日は3つもSHORT LISTEDのキャスティングがあるんだけど、

仕事の日が日本に行きたい日にちとかぶってるので、お断りしました。


まだ確実に決まってないのに行く気で予定をあけるビックリマーク

っていうのがポイントです合格


確定したら報告します~w


マッサージ行きたい、、、、