-最近の韓国生活&報告(写少)- | KAHO ‐韓国留学‐

KAHO ‐韓国留学‐

韓国ファッション&カルチャー
キョンヒ大学正規生

あんにょん
ちゃーす
ごきげんよう
 
最近更新遅くて
ごめんなさい!
 
悩み事って考えすぎると
ほんとに頭いたくなるよね~
 
勉強してたら頭痛するのと一緒。
 
身体も拒否る程悩むなって言いたい
けどそんなことはできんのじゃー
 
 
留学生辛いこといっぱい
得る物二倍。
 
韻踏んでみた。

 
今日はなんかとっても不思議
な日があったので皆にその事を
♡シェアハピ♡
 

先日朝起きてシャワーして
大分お腹が空いてたから
髪の毛まぁ半渇き?生乾き?
(日本語やばいゾ)
 
でパリバケ(パン屋)に行こうと
外飛び出したのね?
 
極寒の中(‐17度)だったけど
家から近いとこだったし特に
寒さはあまり感じず到着。
 
したら店員さんがワタシを
見てすぐ、ププププって笑い
ながら『いっっらっぃゃいw』
 
って
 
 
朝から低血圧の髪ボサボサの
奴を嘲笑いやがって....
 
 
とか思いながらパンみようと
下をふとみたところ、垂れて
くるはずのカミノケが全く

落ちてこない。

 
手でカミノケを確認。
 
ピトッ
 
ヒヤ~
 
シャリシャリ
 
 
そうなんです。

あの短時間で
ワタシの髪の毛見事に
フリーズ加工されてました。
 
それからとゆうもの髪の毛
がずっとパッサパサ。
 
ワテのキューティクル....
 
恥ずかしすぎてレジで
購入品が合計1万ウォン
だったので
 
現金で1万ウォンをちょうど
支払い、レシートだけもらって
急いで飛び出たワタシ。
 
一応レシート確認しようと
左手に握りしめたレシート
をみたところ。
 
おかしい。
 
レシートではなくて支払い時
に渡した1万ウォンが左手に
あるではないか。

 
ミスターマリックさん登場
したかと思うほど動揺。

 
家は目の前。
 
外は極寒。
 
1万ウォン得した。
 
いや、これは戻るべきか。
 
罰が当たるんやないんか。
 
一瞬頭の中で正直
天使と悪魔が戦ったよね。
 
結果戻らず仕舞いで帰宅。

今はまだ妙にそのパン屋さんに
いくのが気が引けます。ハハッ
 
次買うときは2万ウォン分って
決めてある。ハハッ
 
それにしても店員さんも朝
で頭回転してなかったにしても
渡された現金をそのままウチに
気づかれずに返してきたのは
スキルたかすぎやわ。

 
とゆう不思議なことが
私のコリアン ライフで初めて
起こりました。
 
 



おわりに。
 
【報告】.
『韓国アクセ専門のショッピングサイト』
の再オープンをすることを決心しました。
 
私が一人で回すことになるので多少
慣れるまでは時間がかかるとは
思いますが、今現在は再オープン
に向けて準備中といったところです!
 
オープンの日が決まり次第前もって
ブログで報告させていただきたいと
思いますので、それまでお楽しみに
待ってもらえたらとおもいます!
 
PS
再オープンにあたってメッセージ
をくださった皆様ありがとうございます。
色んな気持ちが溢れかえりそうな程
嬉しかったです!
 
 
{03D24589-DAE8-4567-9FA9-0292CA58DA50}

 

오랜만에 네일 좀 하고 다닐까. : :

A post shared by KAHO(郁穂) (@kaho10040719) on