‐【最近の悩み】アクセサリーショップを再オープンするか‐ | KAHO ‐韓国留学‐

KAHO ‐韓国留学‐

韓国ファッション&カルチャー
キョンヒ大学正規生

数少ない読者の皆様
あんにょん
ごきげんよう
 
 
昔から私の存在を存じてる方は知ってるかも知れませんが、その昔色んな方のサポートもありSEOULFRIDAYとゆう名前で韓国アクセサリー専門のオンラインショップを運営させてもらってたのですが私事ながらカナダ留学と同時にショップを閉鎖することになってしまい、
 
韓国に帰国した今もう一回ショップを再オープンするか真面目に考えておる。

ゆうならワテの頭が何個あっても足りん程考えておる。
 
{F7946EA3-2E1B-41DF-941B-F23237184F9D}

 

ってゆうのも韓国に最近可愛いアクセサリーが多すぎるのと極め付きは自分でゆうのもなんやが最近になり超褒められるワテの【手】を何とかして活用しようかとゆう考え

 


『カホの手キモいけどハンドモデルみたぁーい』

 

『テタレですか?』 (手タレント)

 

『손 좀 봐봐. 손가락 엄청 길다 ! 부럽다.』 (手みせてみ。指長すぎ、うらやま)

 

『指輪似合いそうな手ですね。』

 


などなどずっとETみたいな手で気持ち悪いと思ってたのに今になって手のモテ期来たなコレ。


なんか手だけめちゃめちゃ褒められる。

 

{95CA5D3A-7D46-491E-B43C-D05C5AFA412A}

 

 確かに長い指。

ピアノ経験者に特に褒められて、なんかごめんってなる。


{35FC534F-52BF-4A5F-84FD-CBD93D134AD0}

 

 

これを機にネイルも始めてみようか悩み中。

お友達曰く、ネイルしたらリングがもっと映えるらしい。

 

 

その昔、アクセサリーを売っていた時代は買い付けたアクセとハンドメイドのアクセを一緒に販売していました。 

 


{063663BF-02E3-4890-8D33-BF783022C0AD}

 

 

ハンドメイドは本当に時間の余裕がないとかなりシビアな作業なので再オープンした際はハンドメイドも投入するかはまだ検討中です。


 

{DF57F7E6-FC4A-45C1-A9C5-BB4A5A105C04}

 

 

下のiPhoneケースはショップでは扱ってませんでしたが韓国の露店で凄まじい程高い値段で売ってあるのをみて見よう見まねで作った物です。

 

結構長いこと愛用してました。

 

{AD89DBFD-1163-41C1-84E0-854C508FCB17}

 

 

今のところ材料がすべて日本にあるためすぐ再オープンするのは厳しいかもしれませんがもう少し周りの人達に相談してもう少し悩んでから決まり次第このブログを通してお知らせできたらなとか思ってます!

 


{81F5CABC-FC3A-467C-A68A-FF543D639BB7}
 
すんごい真面目でつまらん記事になってしまった!
ではでは明日までのレポート仕上げて来週の期末に向けての勉強頑張りますねぇ~!
 
あばよ。
 
PS.
韓国アクセサリー専門のショップの再オープンの需要がどのくらいあるのか少しでも知りたいので、よかったらコメントかインスタのDMのほうから知らせてもらえたら、ワテ凄く喜びます。