-韓国では"長めのギラギラピアス"が流行り(feat.WINNER ソンミノ)- | KAHO ‐韓国留学‐

KAHO ‐韓国留学‐

韓国ファッション&カルチャー
キョンヒ大学正規生

あんにょん
ごきげんよう
 
今は期末テストまで余裕で一週間切ったから学校の講義室でブロギング中♡♡
韓国の大学はテスト週間になるとほぼ朝とかまで開放されてるから家で勉強出来ない系のアタスからしたらカムサ×100
 
 
今日の記事はアクセサリー大好きキラキラ大好きなKAHOプレゼンツ〜今流行りの長めでギラギラのピアス〜
  
 
それが、ズバリこんな感じのピアス。
{3A324204-0254-40EC-ACB5-B3ABAE664A1C}
 
{B685F5B3-383F-4D14-8576-12467467E9BB}
 
特徴としては長めでシルバー系のギラギラで下にダラーンと垂れ下がってるスタイルのピアス。
 
その事から、ドロップピアスロングピアスなどとも呼ばれてるとのこと。
 
 
前までは、小さめのコロンとした感じのピアスが可愛いと言われてましたが今は結構主張強めのギンギラしたピアスが人気を集めてるいます。
 
 
大人オルチャン代表のヘジュちゃんもちゃっかり流行乗ってるご様子。パール系もありやな。
{87C1811D-2D7C-4CE8-8247-D05D6EB1D848}
 
 
今韓国で"人間GUCCI"とまで呼ばれ出したゴージャス感が溢れるたBLACKPINKのジェニキムも飴玉のごとくデカい真珠をぶら下げでのニコニコショット。
 
可愛い。最高。大好き。チュッチュっ。
それより気になるシャネルのネックレス。{6F0F0474-4B19-4A98-A70E-E567782CA208}


ハニ様も。髪色変えてからゴージャス感増した上にこのギンギラピアスでただの"妖精プリンセス"でしか無くなった。
{BBBD3EDA-594A-4753-84B1-675ABF79F7F5}
 
 
 
みんなのアイドルアイユも他のパワフルガールズ達と比べては短めのモノを着用。彼女らしいチョイスやと思うよ。
その調子よアイユ。
{D231F66B-7162-4AFE-B39C-C080C693F398}
 
 
てかここからが今日のメインストーリー。
 
今私のこのブログの見てる方の中で男性の方々いらっしゃいましたら是非見てほしい!!
 
『俺にはあんまり関係ない記事やな』とか思わなひでぇぇ。
 
メンズでもこの系統のピアスが人気を集めてるのです。
なんてったって天下のWINNERソンミノが最近まじで引くほどほぼずっと付けてるんだわ。
 
 
ほら。
{8A7E6026-3A93-4104-9ED2-73E0E19CA2DC}
 
ほら。
{E8B3CD51-2B30-4EE8-9798-555AF42CEED4}
 
ほら。そろそろ付けすぎ。
{40932B79-0AEE-4CD3-ABD9-31DE12ED1F6D}
 
ほら。
{10388775-0D5E-4EBA-BB8D-F791C4A365C3}
 
SKⅡの試写会でもほら。
{4D99FA20-DEF4-4ECB-8BBE-8905BE28983F}
 
 
ほら。ここでも。
もう飽きたやろうし、ウチにくれや。
{48428BC0-0F0C-44A0-AD8F-DA75A742D539}
 
きっと気に入ったものはずっと使われるタイプなのでしょう。
 
 
 
私も欲しかったドロップピアスを先日友達からプレゼントしてもらい、最近よく付けるようになりました。
(お前もかよ)
 
{C000A68B-E9A0-48C5-994E-EF3FC7E05F92}
 
ぎゃんかわ♡
心なしかピアスの存在感がすごいせいか、顔が小さく見えると友達にも言われました。
 
オブラートにディスられた感。
 
{94FECC0C-EA28-4C40-881E-89957EE1CF55}
 
 
ちなみに今狙ってるものが既にあり、このギンギラチェーンが二連になったものを探しています。なかったら自分で冬休みの間作ってやろうか考え中。
{353B47B9-FDB8-46B8-A630-323CCABAC50B}

 

 

 

それでは、皆さんステキなファッションライフを送って下さいね♡
 
あばよ!