△サーモン食べ放題に再来店▽ | KAHO ‐韓国留学‐

KAHO ‐韓国留学‐

韓国ファッション&カルチャー
キョンヒ大学正規生

こんにちは


みなさん韓国の昨日のデモ
心配されていると思うのですが

結構大っきかったみたいですね。

それについては長くなるので
置いといて



昨日は朝からソウルの郊外まで
行ってきてソウル帰ってきて



ほのかちゃんと遊んできました


どこ行ったかってゆーと
ほんと、学習せん奴らやな

っておもうかもやけど…


サーモン食べ放題wwwww



あれだけ気分悪くなって
あれだけサーモンの食べ放題は
きついねぇ~とかほざいときながら



5分並んで、気づいたら座ってた


{A26AC8C3-89AF-4D4B-94E2-9FC0FBA931CA:01}



ココがどんなとこか
きになる方は前の記事
参考にしてみてほしいです(^o^)




いやいや、言い訳するとね
サーモン食べたいってなったら
そこだけに神経いってしまって

{AD47733E-77DE-4A8F-A5AC-3CE6464E1922:01}

オレンジ色絨毯たまらん。


あの味が頭めぐるんや


結果、きもち悪くなる感覚が
なくなるんよね


前回はお酒入れずに食べた
からか今回お酒と一緒にのんだら
以外といけました!


アルコール入れたら顔が
ゆでだこみたいに赤く変色


ほのかちゃん真っ白

{624F71E2-5837-424E-A898-9F68E2F340DE:01}


で、うしろの席の人
謎にワサビの山に箸刺しとる

おもろいわー韓国人


んで、久々のんだけ
きもち悪くなったのでカフェに



おしゃれカフェに顔真っ赤な
奴がはいっても何も思われない国


{2D59957B-D17E-41A7-AF7D-55BF0343E95F:01}

{A61E7C58-3EEA-4CC8-A815-FF2B1AB513F5:01}


ここで女子女子した話を
しながらうちがフェギに
住んでるってこともあり
終電で帰宅(^o^)♡



ホンデ安定の人混みで
美男美女のお祭りでした。


やはり政治覗いたらこの国
愛おしいすぎて(;_;)♡笑笑

昨日のデモで韓国国民たちは
韓国政府に怒り爆発中です

{B72CFA7A-018B-4D7C-AB61-EC9257534AC8:01}


これ話すと長くなるので
簡単に状況説明すると


韓国国民VS韓国政府

タグ検索で韓国国民が
#facking_korean_goverment
ってタグづけするくらい


もう韓国国民全員をきのうで
一気に敵に回してしまった韓国政府


ブルブル

日本に助けを求める韓国国民は
日本が韓国国民の見方になったら
これぞ戦争の始まりになるのが
分からんのんかな~とか思いながら

ニュースやSNSみてましたっ


それよ私的にバイトがあの辺
やから怖すぎいいいいいい笑


フランスのテロも凄いし
なかなか平和は訪れない
もんですな~


あばよ!

{98818748-B9A5-4594-B585-12D16BC7F568:01}

もうクリスマスやな~~~


今年もあとブイブイ少し頑張りましょ