△1500ウォン生理食塩水パック▽ | KAHO ‐韓国留学‐

KAHO ‐韓国留学‐

韓国ファッション&カルチャー
キョンヒ大学正規生

季節外れの期末テストを
終えてきてカボチャクラムチャウダー

を煮込み中でございます

さてさて

皆さんに、いや韓国にお住まい
の皆さんにに朗報。


1500ウォンで毛穴が小さく
なっちゃうパックを発見。

それがこの生理食塩水パック

{BDFD1EE9-293F-4CF2-AB63-AFA6AA15900D:01}



韓国で少し前に流行った
パック方法なんですけど

私今更、ビューティーYouTuber
の회사원Aさん(会社員A)

が紹介する食塩水パック
の動画を見まして



ちなみにこの方日本語
ペラペーラ


上のリンクからYouTube動画に
飛べますよ(^o^)~✳︎


半信半疑で安いしえっか
ってゆう気分で挑戦。笑!


それがどっこい

まじで効果あります。
毛穴小さくなったと思う!



会社員Aさんは今年の8月から
始めて1日もかかしたことが
ないらしいです!

《パックの良いとこ》

赤みが嘘のように消える
ニキビ予防
毛穴縮小
透明感
安い!

{D02EA1F9-7F91-45F3-A47A-F034E8BDE4BF:01}
凄いよね!!


《気をつけること》

1.使用期間が一週間半までなので
幾ら沢山残っていても捨てる。

2.パック後すごい勢いで乾燥
すると思うので化粧水や
クリームで保湿をしっかりする。

3.コンタクトレンズ用生理食塩水
は肌によくない成分が入ってる
のでダメ




私、あと2日で始めて一週間
経つんですけど、効果てき面
いや分からん、まだ続けて
みんとわからんけど


心なしか効果を感じております。

{AE78AF7E-AEE0-4605-84DC-428E1F9811EA:01}


(くそ恥ずかしいけど載せるね笑)
目を瞑ってみてほし。
 

コットンを使うパックなんですけど
食塩水が蒸発してきたら私も
下の写真みたいな感じ
でジャブジャブ顔にかけてます



やから見て。
トレーナーベシャベシャ笑笑


{DC25B087-6844-4AF7-B50D-764AFF61AC22:01}

安いし!1500ウォンやし!

てか会社員Aさんほんと肌に
綺麗で見惚れる(;_;)♡


で、なんで、
最初に韓国在住の方に朗報かって
言ったかとゆうと

日本には生理食塩水がうってない
とのこと(;_;)(;_;)


詳しくはわからんけど
簡単に手に入るものでは
ないと聞きました!


しかし
韓国では1500ウォン~2000ウォン
の間で買えちゃいます!

もちろんその辺の薬局で♡

『식염수 주세요~~^^』

って言うたらくれますよ(^o^)



皆さんも安くて質の良い
皮膚管理がんばりましょーーー!

{E4BF1235-917B-44F7-B44D-865CD7F28EF7:01}


韓国アクセサリー専門


{EC518F4C-F464-40E7-944B-B3528E7B9873:01}





!!LOOK!!

{41AD06AD-86B9-4D04-B271-70C62A834144:01}

◇insta→@kaho10040719


◇Twitter→@QgMh51


◇masashi→@masashi_instagram