今でも超話題 STYLE NANDA | KAHO ‐韓国留学‐

KAHO ‐韓国留学‐

韓国ファッション&カルチャー
キョンヒ大学正規生

안녕

こんにちは

 

今日ほんとは授業で知り合った激かわ

中国人ガールにクァンジャン市場の2階にある

ヴィンテージショップを案内する予定が

わたしの急な発熱により来週にㅠㅠ

 

その子が食品学科ってだけありバカほど心配された♡


 

さて。きょうは私も大好きな

 

韓国最大級ファッションブランド

 

STYLE NANDA (スタイルナンダ)

について書いていきます。

 




 

スタイルナンダは韓国発のファッションブランドで

タイ、中国、香港、に進出しています。

今年2015年には日本にも進出とか。


 

ここの服は個性的なデザインと かわいいシルエット

がほんとにたまりません♡


 

個性的だからと言って 派手なわけではなく、

ファッションの一部にナンダのものを取り入れるだけで

誰でもガラッとオシャレにみえてしまうという感じです。

 

韓国ファッションを極めたい方はもちろん

人と同じファッションをしたくないって方にもすごくおすすめです。

 

あとうれしいことにナンダは、脚がきれいに、スタイル良く見える

服を中心にとりそろえているのがポイントです♡

 




 

私も先日、ナンダで深緑のチアワンピースを買いました^^


 

ナンダは、洋服だけじゃないんです。

化粧品にもこれでもかとゆうほど力を入れています

 

それがSTYLE NANDA 3CEとゆう化粧品ブランド!

 

とにかく発色がホントにすばらしい。

特にシャドウは個人的にコスパ最高です♡

 



 

正直、意味わからんほどカラーバリエーション豊富

で選ぶのたいへんです。


 

できれば全色ほしいほど。

そんな中、中国人観光客はサラッとほぼほぼ

全色買って、颯爽と店をあとにする。

 

まじ買いっぷりイケメンです。

 



店舗なんですがソウルにはミョンドンとホンデ

にありホンデの方が規模も大きく商品も豊富なので

おすすめします。

 

内装もとってもオシャレで、洋服博物館みたいです。

 



 

しかし、そんな簡単にしょっちゅう韓国訪問無理だわ、

って方にSTYLE NANDA公式サイトからも注文できるので

URLはっときます♪

 

STYLE NANDA 通販サイト

 

ソウルに来られた際には、ぜひ立ち寄ることを

おすすめします♡

 

可愛いもの だらけです。

 


 

 

では今から学校の課題します~ㅠㅠ

 

KAHO twitter