韓国メンズモデル顔面偏差値 | KAHO ‐韓国留学‐

KAHO ‐韓国留学‐

韓国ファッション&カルチャー
キョンヒ大学正規生

안녕^^

こんにちは


 

華金や♡

韓国では華金のことを 불금(ブルクム)といい、

불は炎、火を意味し、금は金を意味します。

 

よって、炎のようにメラメラ燃える金曜日。

 

こーゆーとこ、好きだわ~こりあ

 

さて、今日は昨日ラストを迎えたSEOUL FASHION WEEKにちなんで、

韓国のメンズモデルを紹介します。

 

まずはYG Kplusモデルのナム・ジュヒョク~

94年生まれ188センチでこの顔面。

 


 


 


 

この子は去年のFASHIONWEEKのランウェイで拝見させて

いただいたんですけどね、ほんっっとにただのイケメンでした。

 

カメラ席で写真の係だったんですけど、この子だけは肉眼で♡


 

次に同じ事務所に所属する、キム・キボム~

95年生まれ187センチでこの顔面。

 

にくいね

 






脚、なが、意味わからん。

キムキボムはホントに美しいです。

 

私も韓国留学2年目なんですけど、今でもここの国の方の

美的DNAには驚かされます。


 

もう少し紹介したいんですけど、学校に行く準備しないと

いけないのでまた、きになるモデルさんとか紹介しますね♪

 

みてくださって、ありがとうございます!