今年初のブログになっちゃった(^^;) | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。

今年も自他共に色々な事が起こり、

命があって、普通に過ごせる事がいかに有難いことか痛感しております。



さてさて、ある事がきっかけで昨年から私の趣味がのあんちゃんと車中泊旅になりましたウインク

5年間繁殖犬として生きてきた、のあん。

色んな場所に連れて行って、自由と楽しみを味合わせてあげたい♪


その様子を、サササ〜っと写真で。


石神なの花畑









小田原城





富士川楽座





富士霊園











箱根

















いちご🍓&のあんちゃん💕





そして、友達のパピーくん(6ヶ月)を預かるラブ











パパ‥パンチくらう笑い泣き


パピーって、こんなに体力使うっけ?

自分達の歳を感じる(笑)


一週間のお泊まりでした飛び出すハート



では、また〜バイバイ




最後まで読んでくれてありがとっハート