のあんちゃんの寝言 | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。

のあんちゃんは「ワン!」と声を出して吠える事が殆どありません。


人を知らず5年間もブリーダー施設で犬に囲まれる生活だったのに、

"犬語"を話さないのは不思議だな〜



でもそんなのあんちゃん、寝ている時に吠えるんです。

毎日と言っていいほど😅



オヤツを貰う夢でもも見てるのでしょうね🤣



のあんちゃんの頭の中は、恐らく95%は食べ物のこと。


これもブリーダー施設で、唯一の楽しみが食べ物を貰える時だけだったからだと思います。









お目目キラキラ✨



食べる事は生きる事!


コロンが教えてくれたねラブラブ 





最後まで読んでくれてありがとっハート