下痢は止まったけど‥ | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。

コロン12歳♀ゴールデンドゥードル
2019年7月3日
 陰部肥満細胞腫(悪性)摘出
 (グレードII高グレード)
2020年1月23日再発 
 陰部肥満細胞腫摘出
 膣内血腫(良性)血を抜く
2020年2月6日転移 
 鼠径部多発性肥満細胞種
2020年2月10日ダリエ徴候
2020年4月21日貧血、意識低下
2020年5月5、6日下血、腹部転移
2020年5月10日陰部肥満細胞腫再発
2020年5月30日下血
2020年5月31日ダリエ徴候


****************


ママは朝が苦手です。

朝の5時に起きろと言われたら無理だけど、
朝の5時まで起きてろと言われたら平気で起きていられます。


いつもコロンは、仕事から帰宅してすぐに玄関で2時間ほどくつろいでから、
寝床に移動して朝まで眠ります。


今日は寝床に行く気力も体力もありません‥


だったら、ママが玄関で寝ればいい。
ただそれだけのことです。



すずめがチュンチュン言い出した‥



コロンの手が冷たい‥


癌が容赦なく襲いかかってきた。。





ダリエだ‥


心臓は動いてる。

まだ一緒に闘える!





最後まで読んでくれてありがとっハート
 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
ポチっとお願いします。