天に召しますらんちゃま | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。


”らんの最期”をリブログして下さった、

チームクマンのママさん、花ママさん、jyuri-820さん、ゆうmamaさん、アリスパパさん、fuuさん

ありがとうございました。

お蔭さまで、全国から驚くほど沢山のお祈りをして頂きました。

 

らんの最期”にコメントをして下さった皆様ありがとうございました。

elie5033さん、くらやんさん、オヤジプーNo.1さん、ちゃこさん、ムクママ(きよか)さん、こたろうさん、ちゅん坊さん、めめーるねねさん、yume9429mukuさん、ふぅぶらんさん、TEONOEさん、ゆうmamaさん、名前のない虎さん、アイチルさん、ふうさん、ゆきねさん、jyuri-820さん、ユキポケットさん、rasutohomeさん、ひかりのお母さん、ベルとすももさん、さりいさん、cabusalyさん、まめやまさん、角田鶴瓶さん、ママ野郎さん、三男坊リボンくんさん、ヒミママさん、rikimozuさん、ソレイユさん、リタママさん、しゅうさん、あいパパさん、tubomiひらくさん、mona-jun-wordさん、lalacoさん、hidamariさん、ハム太郎(さくら)ママさん、ショコラときなことマイティさん、ゆうさん、パラオ母さん、トゥルーさん、こりんさん

お返事を書かせて頂きました。

 

お花や御香をお供え下さった皆様ありがとうございます。

市原さん、大原さん、秋山さん、cocoちゃんママさん、パピー&エアママさん、光ちゃんのお母さん、クマンママちゃま

 

生前、食べ物を下さった皆様ありがとうございます。

ちゅん坊さん、光ちゃんのお母さん、はなママさん、藤岡さん、パピー&エアママさん、クマンママちゃま

長く生き延びることができました。

 

 

らんの旅立つ夜に空を見上げお祈りを捧げて下さった皆様ありがとうございました。


千葉は曇空で静かな夜でした。



らんが大好きだったMママさんが、飛んで来てくれました。


この後、確定申告で大忙しのMパパさんも駆け付けてくれ、まるで我が子のように号泣してくれました。






 姉、姪っ子、父に見守られ、



パパっ子だったらんちゃま…


パパの腕で眠るのは、これが本当に最後です…。


「ありがとな…らん。。」



火葬炉の扉が閉まる、まさにその瞬間でした。


「ワァォン〜!!」

少しかん高い声でコロンが雄叫びをあげました。


その鳴き方は、留守番をさせる時に出す声…。


「行かないで…」



らんはコロンが好きではなかったけれど、

コロンはらんが大好きでした。


「らん姉ちゃんが逝っちゃた…」




顔はキュートで桜のように可愛いらんちゃまでしたが、

とてもお転婆で男の子みたいに活発でした。

「女の子なのにブルー?」


普段意見が別れるパパとママですが、

こういう大切な時は合致します。








お花見、一緒にしたかったな。





「あ…、ごめん!らん。」



「一緒に目玉焼きしてもらうの忘れた…」滝汗








最後まで読んでくれてありがとっハート
 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
ポチっとお願いします。



http://good-eye.p-kit.com/


わんわん犬里親募集中わんわん

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htm