皆さま、笑顔の一年になりますように♪ | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。

明けましておめでとうございます




「明けましておめでとう」
そう言える平和が有難いですね


どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます







元旦恒例の家族写真を撮りに公園へ行きました音譜



まずは今年の初走りビックリマーク




コロンたん!
まだまだ元気いっぱいに走りますドキドキ


これも、Me.maxx車椅子が"コロンの足"になってくれたお陰です。感謝です



{4AF7E8F8-73C6-4A17-B5CF-E7C1377970C8}
晴天ポカポカの関東晴れ

沢山の人が凧揚げやキャッチボールをしていて、


{F4837531-7B41-4ECB-A6CD-4002EC855736}
ボールほしいのダっ!音譜
(キャッチし損ねるのを待っている)






お顔がとても女の子らしくて可愛いらんちゃまだけど、

{90032F5E-9ACE-4070-B588-C03F7E453234}


{07006336-9A1C-4507-A8CF-906FC6632A21}
超!野生児(笑)



帰る頃にはこんなお顔に。

{B77C7B42-D123-4733-882C-FEC8B3265197}


公園に来ると、とても元気ならんちゃまなんだけどね〜…。






毎年もんちゃんが一緒にお散歩出来ないことに、
ぽっかり穴が開いたように寂しい気持ちでいたママ


{4795E1DC-EBDB-45AD-9B65-D65F9C9CE009}
うふふ。お友達が作ってくれたチビもんたん、ココにいますの
ママのテンション、今年はお高いですの。
コロンたんのオチリに、乗せてもらったもんもん♪


{8A400178-EF37-4553-A0AB-0743F0FB2E50}





子連れ狼犬、大五郎もんちゃん
(子連れ狼、分かる人いるかしら…滝汗)



ママは、チビもんたんが一緒で、ウキウキるんるん歩いていましたの


ルンタッタ〜〜音譜ルンタッタ〜〜音譜





「おーいっ!」

{38BB0EDA-66C6-4E34-AFC7-E444F3C79270}

振り向くと…


{C00CFA6E-E89B-433D-AB12-36E8B0162F3A}
「もんちゃん、落ちてたぞ!全然気付かなかっただろう。」


滝汗滝汗滝汗あせるあせるあせる


新年早々、ママのおっちょこちょいが出ましたの


{61FCB384-A660-4E6C-B212-3B8B8AB081F5}
チビもん、デンジャラス…




「もんちゃん、可哀想になぁ〜」

{08659CFE-D369-4569-873C-415BC2C2D433}
スパルタパパが、久々に優しい瞬間でしたのドキドキ

帰りは、ずっとママのお首の特等席でしの。心配性のママは、何度もプニュプニュお触りになりましたもんもん。




{6DD95B10-A1B7-41FE-8CDE-17C14719D82F}




{3728B032-5698-42C7-9EE7-4FBC8601365C}
なんとか、良い家族写真が撮れました






コロンは、あと24日で。

{DDB69FCF-C372-478C-BACF-B5D8E270A00A}

目標にしていた10歳を迎えます。



{DFA621A2-A395-40DC-9F07-AB0150612D06}

「長くは生きられないかもしれない」



{4F54C007-E6EC-4D31-BC3B-81E500586FBF}

9年半前、そう獣医さんに言われました。





{E7A21FFE-B09D-4E3A-B864-787E5A2C0E95}
スーパームーン






"絶対にこの家族は私が守る"

あの日、心に誓った。


{062571D8-BD5A-4571-963D-A48664815357}


スーパーママ。



{44A3C1EC-44DE-4A02-B007-4FC5C37E863A}
みんなの頭に、みかんを乗せて、ケラケラ笑っているママなのもんもん














最後まで読んでくれてありがとっハート
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


http://good-eye.p-kit.com/


わんわん犬里親募集中わんわん

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htm