”赤い宝石” | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。

まぁ〜〜ビックリマークひかりのお母さんったらぁ


りんごに続いて、さくらんぼさくらんぼもお買い上げ頂いたのですねーー音譜ビックリマーク

ありがとうございますぶちゅーブチュっラブラブ





ママの兄が山形で果樹園 白雲を営んでいます。



千葉生まれの千葉育ち、
15年ほど前に航空会社を辞め、
「これからは農業だ!」と、
一から果物作りを始めました



農薬を極限まで減らし、雑草はそのまま、
自然の力で生き抜いた果実だけを栽培しています。


りんご、ぶどう、桃、ラフランス、さくらんぼ。


次はワイン作りをするとか言ってます。

(わーい早く作ってくれないかな〜
果物より私はワインがいい(笑))