もんちゃんからのプレゼント | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。

数日前、天使もんちゃんの夢を見ました。





編みぐるみのもんちゃんを大事に抱っこしている私。


すると、クリクリお目目がちょっと動いた?!ポーン

ぬいぐるみなのに、まさかね〜





顔を見ているうちに、お鼻がピカピカしてきて、
編みぐるみのもんちゃんが鼻をペロっ





目の前にいたパパに、

「もんちゃんが生き返ったーーーっ!!!」


パパ
「そんな訳ないだろ…」



すると、編みぐるみのもんちゃんがウンチをドバドバ(笑)
(バケツいっぱい分を手で受け取るパパ)




ウンチが出切ったら、生きているもんちゃんに戻り、

「ぬいぐるみになってからの、1年分のウンチが出たんだね〜♪出したら生き返ったんだね〜〜もんちゃんっラブラブ

そう言いながら、ぎゅーっドキドキドキドキドキドキ




{C0A4C69F-3018-4F8C-AE6F-77DFCCB920AA}

ずっと抱っこして、チュっチュっしている夢でした



起きてからも、あのフニャフニャしたもんちゃんの体と温もりがそのまま感じられて、とても幸せな時間でした



だって、夢って、見ている時は現実なんだもんもんっ







それから、数日後。



今度は起きている時に起こりました。





{B5959423-A599-4A89-9D16-93898F7396F1}
ママぁ〜〜、これ、どうぞっ
(差出人がもんちゃんになってる)




{DF1D77B9-DE73-426B-9362-0CC03CDBE420}

羽菜ちゃんと一緒に選んでくれたようです



{B39F02B7-D51E-4494-9F13-3542E56EABF4}

母の日が待ちきれずに、渡してしまった天然もんちゃん




{77BB044C-2184-4291-A364-FD2BCA9B19B3}





{7133996F-866A-4AF2-9709-875F5912C00B}





{AAA13124-7E4E-4ADF-9719-72342111C681}
お写真、どれにしようかな〜音譜




我が家には人間の子供がいないので、
母の日は贈るだけで、自分にとっては無縁だと思っていたので、
突然のサプライズに、眉間のシワが伸びましたわ〜奥さんっビックリマーク





{D194C777-1C5F-4305-BA74-7E0069D4D868}

天使たちには、強力で協力的なスポンサーがいるようですドキドキ






もんちゃん、羽菜ちゃん、ク…
ありがとう










お店のお知らせ
ラケット工房 グッドアイは、
5月21日(日)臨時休業させて頂きます。
お許し下さいませ








最後まで読んでくれてありがとっハート
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


わんわん犬里親募集中わんわん

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htm