描いた絵は | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。

もんちゃんと、羽菜ちゃん(クマンママさんの娘)の編みぐるみを作ってくれた、まだむさん。



{5A20FF9F-8A63-4912-B9BD-C63A0599F529}



{B7FC8918-1597-4004-A33A-EDC209CA76C4}




世界中で誰よりも最愛だったもんを失って、
その喪失感に涙も出ないほど気持ちが麻痺してしまった私。



そんな私の心を和らげてくれたのが、
編みぐるみのもんちゃんです。




気持ちを込めて編んでくれたということは、
触った瞬間に分かりました



 


まだむさん…

大切なチワワのトリュフくんが天国に行ってしまいました。。。



4歳のトリュフくんを失った辛さは、どんなに苦しいことか。。





何か私に出来ることはないかな…



 


久しぶりに描きました。


 
”心から描きたい!贈りたい!”と思わないと、動かない私の手。






{B3708D6A-C1C8-4A5B-B4E3-668BF9192821}






{449F114A-38D6-4A6D-9C70-C39FA980E9A7}



最近目の調子も良いので、
すごい集中して出来ましたっ音譜







トリュフくんとトムくん。

{55517213-5563-43C2-96F8-D0DF2C19432E}






{97435BB2-0FA4-47B2-92AE-E2BB528DA2A7}






{03CFC982-4A58-4076-902A-21FF33062299}

わたしと羽菜ちゃんの気持ちも、いっぱい込めたの。
だってね、まだむさんは、わたしたちの生みの親だもんもんっラブラブ








{AF23E351-AC21-4DB8-8A93-AB6CA9D56A03}



お空でお兄ちゃんのトムくんと再会して、
マダムさんを見守っていることでしょう
















最後まで読んでくれてありがとっハート

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

ポチッっとお願いします~