迷ったけど… | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。

 今日は千葉で雪が降りました〜雪の結晶
寒さに弱いエスキモーママです。こんにちは




 

コロンは、

{259DC138-7F43-4C4F-AFE3-739CD2662C3F}

ゴールデンレトリバーに見えて、
実は”ゴールデンドゥードル”
(ゴールデンレトリバーとスタンダードプードルの掛け合わせ)


ブリーダーさんはピッコラ犬舎です。





日曜日に、新横浜で開催されるドゥードル新年会。
ドゥードルならば、どこの犬舎でも参加OK!



色々なブリーダーさんが育てたドゥードルが集まることでしょう



ドゥードル好きには、たまらないイベントですカナヘイハート


{B0E521CF-57D1-4DFD-9CEA-7F1AE78E67F9}




コロンの前足の負担や、ママの体力を考えると、
一人で連れて行けるのは、年内に一回きりかな…。


(解らないと思いますが。。これがまた私もコロンも本当に大変な体力がいるのです…)




{27FA0CFE-B179-4D0C-B98B-11BAA91F8F0B}


なので知らないドゥードルさんに、
すっーーーーっごく会いたいビックリマークって思うけど、


もしかしたら、これがオフ会に行けるのは最後になるかもしれない…って思ったら、

”事故当時、支えてくれた方々に逢いたい”

そう思ったママです。 




{3833A7CB-4577-4674-9B6E-75B0D9D29B22}


なので、22日はやめることにしました。
(りんごの箱を持ち上げて腰も痛めちゃったしあせる)





春頃にピッコラ犬舎のオフ会があるかもしれないと情報を頂いたので、
是非!参加しようと思っていますラブラブ



その時は、皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますドキドキドキドキドキドキ








オマケの話。

中学一年生の時に”なりたいものは?と聞かれて。


どこにでも自由に行けるから、
「鳥」と答えていたママです

(今の中学一年生が聞いたらドン引きですね…)←いつまで小学生発想かっ。






えーっと…汗今じゃ鳥が一番苦手な生き物です滝汗












最後まで読んでくれてありがとっハート

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

ポチッっとお願いします~