集まり集まり〜 | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。


ブログに何度か登場している「餃子ボンズ」

{4E76FA13-5642-4DFE-AF1C-F2029CA6BA02:01}


ママの同級生S君がやっているお店です。






3月の同窓会をきっかけに、女子5人でご飯食べよ〜と誘ってもらったのだけど。


ある事から、男女・クラス問わず声を掛けよう!ってことになって…。






月曜日の夜だというのに、
ボンズに満員御礼の同窓生たち音譜



{70F7AABB-A57B-4271-96D5-0FF883CBCD70}





{8BB719E5-47B4-4303-AE27-F069B253819E}





{42568CE5-9C4C-4958-8193-B3AB05812532}





{D03C187C-B945-46FD-9EAC-BFFF07C6AA9A}





{93A11610-EA8E-435A-9499-CC02E13EEC2A}






{3EFF9097-BAE4-4B31-838B-C0B1FA412F84}





{D8E38E4D-328F-4C39-B3A7-E967DAA64519}





{16840FA8-869F-4FF7-BCC3-68190634F407}


クラスは違うけど、友達になって話したり





{0CF1890C-20A7-4A88-8300-4548F47DED8C}


和気あいあいいい仲間だね〜






それにしても貸切大人数で、
ボンズの店長S君てんてこ舞い(笑)



まぁ〜、これもS君の為に集まった仲間ということで最後に頑張ってもらいました。






ムムーっ!最後???



そうなんです!


クー〜っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






「餃子ボンズ」
12月29日を持って閉店となります。 
(公表していいって言ったよね〜Sっ。)





S君の人間性と働きぶりを見て、知り合いの社長さんから引き抜かれたのです。


{EEB30B5B-7392-4BE0-8AFA-D74FC5EF1B7E}

今のご時世、45歳でなかなか条件の良い転職とは縁のある話ではありません。




とても繁盛していたし皆んなに愛されていたお店なので、
難しい決断だったと思います。






ただただ、それを知ったみんなはS君を応援する気持ちで集まったのです。
(みんな、呑んだくれてたけどね〜(笑))





S君が頑張れるようにと、プレゼント。 

{1DBE72C8-E56D-4749-9C84-F706ECC91616}

この日、一番の笑顔の彼でした







お勧めは、餃子はもちろんですが、
担々麺風のニララーメン!




年内29日まで営業していますので、
千葉市稲毛区「餃子ボンズ」に是非足を運んで下さいませ〜ラブラブ









おまけの話。





解散してから。

大酔っ払いのあんちゃん…

{FCDC1B18-68D2-4E75-BB2E-30E6F8788738}

「自転車の鍵がない…汗


えー……ゲッソリ







ママを迎えに来てくれていた優しいパパ。

自転車を乗せてあんちゃんを家まで送ってくれると話していると…。




車の板金塗装・修理「ウッチーズガレージ」を経営している、うじょくん。

車から工具を持って来て、
鍵をぶっ壊す




その直後、
斉くんが「ここに鍵落ちてるじゃねーかっ〜!」




みんな爆笑で、
「あんちゃ〜〜んっ笑い泣き

(毎度お騒がせくん(笑))






自転車が動いて満面の笑み!あんちゃん。 
 
その後ろで苦笑いするパパ!

{1BC08DA6-D2F3-4425-AD8D-10EEFE902CA5}



なんとも微笑ましい光景の一枚なのでした












最後まで読んでくれてありがとっハート

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

ポチッっとお願いします~