ん?どこから来たの〜? | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。

お店のシンクに何やら小さな物体が。



ん…???目




{62B90F20-7084-4910-B63E-4F6F00BC30C0}



よーーく見ると。。




{CF2B0A6A-3F52-49EC-91E8-82BE0017D55F}

赤ちゃんカタツムリ〜ラブラブ





どこから入って来たのか…考えるママ。





ビックリマーク



今日ね、もんちゃんにガーベラを買ってきたんだけどガーベラだけじゃ寂しいから、
お店の裏にあるアイビーを取ってきたの。

 



たぶん、それにくっ付いてだんだんぁ〜



{48483D31-40B9-446F-B44D-D538D9C325D5}
5mmくらいの、小さな赤ちゃんラブラブ





写真を撮ってたら、らんが覗きにきた

{CD784892-AB0C-4EA7-8782-253687B0FB82}

おっと
らんと赤ちゃんカタツムリの目が合っちゃったよ


らんにパクッってされるちゃうから、帰してあげよう〜





{C504F53C-3074-4FBC-805D-34C2DD2B6867}

きっと、お母さんカタツムリ、この中にいるね。



カタツムリちゃん大きく育つんだよ〜









{F5ACD383-D32F-4145-B388-3E7F29B1B830}

ママは生き物をたいしぇつにするの。
バッタとかカマキリとか蜘蛛とかも、逃してあげる。平気で手でちゅかむ。
夏にはカミキリムシを、ひさちぶりにみちゅけて、あしょんでた。
さすがにゴキブリは、バンッてちゅぶすよ。
優ちくて、たくましいママなの。うふふっ。





{25AC643D-CB14-4EDB-A781-60CC79C8CB30}






そんなママ、ミミズが苦手なのでした〜














最後まで読んでくれてありがとっハート

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

ポチッっとお願いします~