”里親募集中のニャンコ「はにわ」ちゃん | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。

やっとリブログしますビックリマーク








わたしの信頼するクマンママさん。


お家にはワンコ2、ニャンコ2、ワンコ天使3(もんちゃんも入れてもらってる(笑))
救ってきた命。動物、虫、甲殻類…数知れず






そのクマンママさんが瀕死の子猫を保護しました。
里親募集します!!







「里親募集」といっても、この写真じゃ〜



{1FBE9010-C85F-400C-A039-10BFD1A2EF45}



PCを目の前に、初めて見るその姿に、

「グ…グレムリン…」








こ、、この写真じゃ〜…お嫁に迎えてくれる人は?…あせる

命もまだ危うい状態でした…。








クマンママさんのことだから、きっと

”こんなお顔でも飼いたい!!”

”瀕死の状態から這い上がるこの子と人生を共にしたい!!!”


そう思って手を挙げてくれる愛情ある方に譲りたいと思ったんだと思います 







毎日、目薬とお薬を飲ませ、
真夜中に「ぴゃ〜ぁ〜」と鳴けばミルクを与え、
母猫代わりのクマンママさんのお陰で、
「はにわちゃん(仮名)」は命を取り留め、ほんの少しずつですが可愛く成長してきています。


{85BFD953-2C80-48FB-A2E1-8C1E5EEA8112}




{60F97C26-5FA1-480D-8162-5F0C0B107FFB}
まだグレムリン(笑)





{9A0B8C52-435B-4E78-9647-E5D07D9024C3}




{8958A3B7-6850-4648-920C-EB3CF430DA9E}
おっ猫らしくなってきた






九州地方の方(他方応相談)
是非この子を一生、命と人生を掛けて愛してくれるあなたを募集します!



ペットのおうち(募集サイト)


どうぞ宜しくお願いします