きたー(≧∇≦)車椅子ベストバランス!♪ | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。



ゆるやかな坂道が上れず、切ない思いをしたコロン










コロンの犬用車椅子はとても軽い。触った人はみんな驚く。



だけど最近、 前足に負担が掛かるようになってきたので、

{276E23A8-4CBB-4FCF-ACA5-A747157BE444:01}

タイヤの位置を変えました








コロンが、

「これ!これ!この感じ!!パーフェクト!」


って言ってくれるまで、ママは頑張りましたよ~!!







バランス調整すること3週間…





 

休日に行く公園で、周りに誰もいないことを確認してリードを離すと、
ひとりで、たったか、たったか~楽しそうにどんどん進んでいく音譜





”コロンの足”になったって思える出来事がービックリマーク



段差があったんだけど、
コロン思わずジャンプしちゃったの~ラブラブ



着地失敗して、コケそうになったけど







では、その様子を動画でどうぞ~





コロン、楽そうに歩くスピードが早くなって、すごく嬉しそうでしょ~~!?音譜ドキドキ






この日、パパはずっと後ろから歩いてました(笑)

(ママはニヤリニヤリ…バレないように前を向いて歩いてた)





{0CD2259A-E5E5-4100-8F7A-8642ED5DB770:01}

あいちゅ、




{96DA067A-4B09-4A3A-B991-4EAA772F1087:01}

やっと、ちゅいて、これるようになったんだね~(わたちはヤダけど…)



{966100EF-85A0-4FB1-92BB-925724C77F82:01}

ママ、みけんの、シワをつくりながらの、おさんぽ、おわりだねーっ



だねっ





でもね~、最終テストが待ってるのよぉ…




 


帰りの、「ゆるやかな坂道」




健常な人や犬にとっては、なんでもない道。



だけど、これは経験した者じゃなければ解らない、ゆるやかで過酷な道。







ママは、どんなことがあっで常に寄り添って歩くよ!!








この日、終始後ろをついて歩いてたパパだったけど、
暗黙で前を歩き始めたパパとらん。






坂道に差し掛かる…。




{0A877D70-ABBD-43C9-B719-9F23A017F592:01}



{962494CF-2B03-4913-A994-26502CA1973F:01}




{2C3FD27C-41CD-4CE7-9CFE-3849FBAC2232:01}




{D64250A9-E87D-4A85-AAA2-52C8F2A91E88:01}




{A671912C-E317-4D56-AB25-E71D932B5DC0:01}




{161312FA-A8E9-4243-AC5F-8720BAC71F60:01}




{11F75CD8-1F25-402C-B503-E16C725B63A6:01}




{78C6165E-A0B7-463B-BA7F-58DD8F526020:01}


止まらず登り切ったーーー!!!コロン!




見守って、待っていてくれたパパ。





GO~~~る!!*(^o^)/**(^o^)/*



大きな声で叫びたかったぁ~! 
(住宅街じゃ、まずいもんね…(笑))









{EC054A70-B849-43AB-A5B3-5A8015E1CC61:01}

いい顔してる~!楽になったんだね




 
立派な姿だよ、コロン。

一緒に頑張ってくれてありがとう















最後まで読んでくれてありがとっハート
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

ポチッっとお願いします~