当て逃げされた!驚きの画像 | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。

昨日の休日。
パパはワンコの散歩や草取りを終え、
自分磨きのテニスへ行きましたテニス



テニスが終わった頃にママのスマホが鳴る…
(いつも悪いことがあった時だけ鳴るパパからの電話)



「駐車場に戻ったら、車がぶつけられてた…」



帰ってきた車の無惨な姿汗汗汗
{A58D1DCC-056A-41B5-8E2F-36AF2735CFE5:01}
バンパーべっこり


ディラーに出すにも、もう営業が終わる時間。
でもこのまま乗りまわす訳にもいかない。

足の不自由なコロンには車がないと仕事場にも連れて行けない
もんちゃんだって、体調万全じゃないし…。


こうなったら、バンパー外して少しでも直してみよう❗️❗️
(ママのこども達を守るパワー、恐るべし)


ネットで外し方を調べ、
{02231AEE-F9B5-4D86-B658-1EA086AB0842:01}
取れた!

幸いにもボディーには損傷なしグッド!


{7D2A9EC3-2D14-45BA-88C7-E358BFE6A7C3:01}
足で踏んで~踏んで~


{2ED7647A-30A2-4A17-891F-50891CCBDB75:01}
トンカチで叩いて~

パパ、ショックと怒りで、やけくそ集中(笑)


我が家はママもパパもバイクに乗っていたので、工具は揃っています

{371DD673-8607-480F-8D8E-199FA3657339:01}


{1A4695D4-E0FE-4F05-9310-7CFAD0EF0144:01}
ママもネジネジ~

{CAE35A30-6835-4818-8B85-96424CE313D7:01}
潜ってお手伝い音譜
(こういうこと、大好き

そして修復した車は!


ジャーン


{0C82350A-C78C-410D-985D-EB186B2DCD56:01}
まさか、ここまで直るとは驚き!!

ママとパパが本領発揮すると、
すごいことが起こります(笑)

色んな苦労や困難を乗り越えてきましたからね~(^^;;



今日の朝も、いつもと変わらぬ光景で、
家族全員でご出勤~

{31BD5864-D1D9-4249-9550-0358DA660FDC:01}


{9C9DEEEA-6A80-4947-8F93-A6327AE88DFD:01}


{7ADA0C9A-E6DE-4ECA-B998-2614A46E66A1:01}


{6B649BA8-9655-4516-ACF4-F92CC86462F2:01}
今日も平和だわ~~

あせる


最後まで読んでくれてありがとっハート


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ ポチッっとお願いします~


わんわん犬里親募集中わんわん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htm