壊れたっ | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。

ご無沙汰していま~す。



南極大陸の録画を3話連続見て泣き過ぎ、

目がボンボンに腫れてしまったママです、こんにちはふーん汗



腫れた目を、モンがずっと舐めてくれましたトイプードル優しいね~もんちゃんラブラブ

鼻水も・・汗


甲状腺機能低下症で7月に倒れたもんちゃん、

すっかり元気になり、相変わらず天然ボケで笑わせてくれてます^^


さてさて。


モンローウォークでアクティブにお尻を振って歩く!走る!コロンさん

そのコロンの、お散歩バッグがとうとう・・



ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん

壊れた・・



歩く!走る!と言っても、コロンの後ろ足は車椅子犬の車椅子

かなり揺らしながら歩くんです・・汗


バッグはこれで5個目



ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん
あ~あ~、、どうしよっかぁ・・・



バッグの中には、車椅子の予備金具が入っているので、

欠かせないんです。



同じくらいの大きさのバッグをずっと探しても、

なかなかありません。



なぜ同じ大きさの物を探しているかと言うと。。


大き過ぎるとブンブン揺れて、

取っ手の紐が長いと車椅子のタイヤに擦れてしまうのです・・・。



う~ん。。。困ったえっ・・・



えーいっ!作っちゃえ!

裁縫大嫌いだけど・・・ぶ~



ユザワヤに行っている暇がないので、、
とりあえず近くの100円ショップで物色。


良いもの発見ビックリマーク



ミシンもちょうどお店に置いてあるし、

仕事中に、チクチク


ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん


すると、、、



ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん
ママ、頑張って~~


と言いながら、邪魔をしに来たコロン


なんとか。。
ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん
完成~アップ


コロンどう?


ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん
まぁまぁだね~



すると。。見ていたおふたりさんトイプードルトイプードル・・・



ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん
トイプードルワタシがママに持っていくのーっ

トイプードルわたちにも、かちてーっ



                 ゴールデンレトリバー
                 ↓ワタシのバッグ・・
ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん
よいっしょっ、、よいっしょ。。



ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん
へへっ~音譜


自慢げなもん様・・かお



バッグを付けて、お散歩へGO~音譜

ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん


ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん
快適だよ~んっ



実はこのバッグ。。。


バッグをバッグに、リメイクしたのでした~ピースイェイ


ゴールデンドゥードルコロン&トイプーmixもん&らん
おっそろ~いラブラブ


ってか、100円だけどねっウィンク




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
裁縫を頑張ったママに、

ポチッっとお願いします~



わんわん犬里親募集中わんわん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htm