ARASHIC
Amebaでブログを始めよう!

忙しかったンです

 

ごめんなさいm(__)m 


仕事があまりにも忙しくてショック!あせる

ブログも書けないしダウン

ペタ返しも出来ないし…ダウン



最悪だぁぁぁぁあ 

ごめんなさいぃ゚。(p>∧

これからは 
ちょくちょく 

顔だせるよぅ 

頑張るp(^^)q 



なので よろ(‘◇‘)

 



バックダンスは…

 


つらくね? 












すみません…はじめから… 



バックダンスって言っても 
私は… 
男装して踊るのです^ロ^







名前も… 








二宮…瞬 (・∀・)ノ 



どぅですか? 











まぁそんなとこで… 
練習してたんですよ
    (o‘∀‘o) 






そしたら… 
















私のいとこサンが 
ばくてん? 



をし、、、、 



見事骨折… 








急きょわたくしが 
代役を… 







わたくし… 

ばくてんわ… 




正直…ムリ(;^_^A 



いとこ「まぁ頼むわ」












私「…ΩÅΩ;」



大野「…まぁ頑張って」









リーダー(;_;) 
お優しい…が! 






ムリでしょ(^^ゞ






大野「…君なら出来るp(^^)q」


 







大野「多分…」








リーダーΣ( ̄□ ̄;) 




そんなこんなで 
まぁ…頑張りますΩÅΩ 






応援よろしくデス(Тωヽ)

 



楽屋訪問

 


今日もお仕事で 
午後から
ある方の楽屋訪問を∪ま∪たぁ 













楽屋訪問といっても 
収録のため呼びに行くダケですが 







一回目に… 

羞恥心のつるのサンヽ(▽⌒*)


携帯を使って 
頭脳ゲームしてました(^^ゞ 





二度目に…

みやがわだいすけサン 

漢字わかんなくて(;^_^A
すみません。 

本当に熱くてうるさい方でした。 











三度目に… 

嵐!! 




でも楽屋にいたのは 
二宮サンと相葉サンと櫻井サン 


相葉サン 
おかし食べてました('◇')/ 


二宮サン 
DSしてました\.゚ー゚ノ


櫻井サン 
お疲れモードで仮眠
してました(`・3・´) 












皆さんいろいろ大変そぅでした。 
















みやがわサン(・∀・)ノ 
一番うけました(▼ .▼)y-~~~


 



今日も1日頑張りましたぁ 












今日ってか昨日だ(^o^; 


 

でわでわ

また書きまぁす~o(^∇^o)