忙しかったンです
ごめんなさいm(__)m
仕事があまりにも忙しくて


ブログも書けないし

ペタ返しも出来ないし…

最悪だぁぁぁぁあ
ごめんなさいぃ゚。(p>∧
これからは
ちょくちょく
顔だせるよぅ
頑張るp(^^)q
なので よろ(‘◇‘)
バックダンスは…
つらくね?
すみません…はじめから…
バックダンスって言っても
私は…
男装して踊るのです^ロ^
名前も…
二宮…瞬 (・∀・)ノ
どぅですか?
まぁそんなとこで…
練習してたんですよ
(o‘∀‘o)
そしたら…
私のいとこサンが
ばくてん?
をし、、、、
見事骨折…
急きょわたくしが
代役を…
わたくし…
ばくてんわ…
正直…ムリ(;^_^A
いとこ「まぁ頼むわ」
私「…ΩÅΩ;」
大野「…まぁ頑張って」
リーダー(;_;)
お優しい…が!
ムリでしょ(^^ゞ
大野「…君なら出来るp(^^)q」
大野「多分…」
リーダーΣ( ̄□ ̄;)
そんなこんなで
まぁ…頑張りますΩÅΩ
応援よろしくデス(Тωヽ)
楽屋訪問
今日もお仕事で
午後から
ある方の楽屋訪問を∪ま∪たぁ
楽屋訪問といっても
収録のため呼びに行くダケですが
一回目に…
羞恥心のつるのサンヽ(▽⌒*)
携帯を使って
頭脳ゲームしてました(^^ゞ
二度目に…
みやがわだいすけサン
漢字わかんなくて(;^_^A
すみません。
本当に熱くてうるさい方でした。
三度目に…
嵐!!
でも楽屋にいたのは
二宮サンと相葉サンと櫻井サン
相葉サン
おかし食べてました('◇')/
二宮サン
DSしてました\.゚ー゚ノ
櫻井サン
お疲れモードで仮眠
してました(`・3・´)
皆さんいろいろ大変そぅでした。
みやがわサン(・∀・)ノ
一番うけました(▼ .▼)y-~~~
今日も1日頑張りましたぁ
今日ってか昨日だ(^o^;
でわでわ
また書きまぁす~o(^∇^o)
