ARASHIC -2ページ目

やばいっス(∩//∇//∩)

 






きゃあぁぁぁ(>□<)

嵐~ 



まぁ雑用にちかいですが
嵐の番組のスッタフ
してまふぅう/ 



生はやっぱり… 








ブハ⊂ 


カッコゆぃなぁ~ 


リーダー最高(´・∀・`)






楽屋でも… 
笑って死にそうでした汗



 



残念…

残念? 
不運? 



あぁ゙~ 

嵐の…ダンサー∪たかった。 





…なのに…親戚のせいで

Hey!Say!JUNPに… 




嵐が良かったよぉΩÅΩ;


嵐が好きなのにぃ(>_<) 

なので…ストライキ? 
∪たら叱られた…。 






 「ワガママ言うな!!」








…(。_。)
だからおとな∪くそぅ∪ます。

でも!次こそわp(^^)q 





 

ど∪ど∪=