やばいっス(∩//∇//∩)
きゃあぁぁぁ(>□<)
嵐~
まぁ雑用にちかいですが
嵐の番組のスッタフ
してまふぅう/
生はやっぱり…
ブハ⊂
カッコゆぃなぁ~
リーダー最高(´・∀・`)
楽屋でも…
笑って死にそうでした

残念…
残念?
不運?
あぁ゙~
嵐の…ダンサー∪たかった。
…なのに…親戚のせいで
Hey!Say!JUNPに…
嵐が良かったよぉΩÅΩ;
嵐が好きなのにぃ(>_<)
なので…ストライキ?
∪たら叱られた…。
「ワガママ言うな!!」
…(。_。)
だからおとな∪くそぅ∪ます。
でも!次こそわp(^^)q
不運?
あぁ゙~
嵐の…ダンサー∪たかった。
…なのに…親戚のせいで
Hey!Say!JUNPに…
嵐が良かったよぉΩÅΩ;
嵐が好きなのにぃ(>_<)
なので…ストライキ?
∪たら叱られた…。
「ワガママ言うな!!」
…(。_。)
だからおとな∪くそぅ∪ます。
でも!次こそわp(^^)q