2017年かまだプリント慰安旅行*:.1日目 | プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリントにお任せください。日々の日記を通じて情報発信いたします。

 

 

こんにちは2

 

 

2017年かまだプリント㈱
慰安旅行に行ってきましたビックリ

行き先は・・
\北陸山代温泉1泊2日の旅/でしたきらきら


みんな遅刻なく8時集合で出発ーーバス

 

 


バスを走らせ・・か
DVDを見ながら・・DVD
あっという間に、福井県鯖江市に到着kira
お昼ごはんを食べにごはん
釜めし専門店 釜蔵にお邪魔しましたすまいる


釜飯専門店と言うだけに
釜飯のふっくら感とそのボリュームに驚きでしたあんぐりはあと
釜飯の最後のほうでは”おこげ”も楽しめて
お腹いっぱいいただきましたむふふるんるん

 


続きまして、兼六園に向かう予定だったのですがちゅうりっぷ
あいにくの雨で雨
バスの中から兼六園を1周しまして・・か
次にやってきたのが・・

 

金沢21世紀美術館picture*

こちらの美術館は全国的に有名な展示がある美術館で
見る、体験する、感じる、ことのできる素晴らしい美術館でしたきらきら

 


中を見学してて・・
みんなが集まってたので、なんだろうと行ってみたら・・目


美術館の中でも人気なプールの中に入ってるように
撮影できるスポットでしたひろねこび


流行のインスタ映えするスポットですねあははぐー

 

外にも色々オブジェがあり


雲のようなオブジェでみんなで記念撮影nikoniko

 

遊び心をくすぐられる美術館で色々な発見があり、
とても満足感を感じましたニコチャンエイト

 


次は、近江町市場でお買い物や

 

ひがし茶屋街で散策しsei

 


またまたバスを走らせ・・か
宿泊先の山代温泉:森の栖さんに到着
お世話になりますkira


今回宿泊した森の栖さんは、
森の中に建っている様な、そんな風情の温泉宿でしたにこっ
お庭の緑が多く、とても静かで落ち着け、
お庭や中庭の景観もよくて、どこにいても快適で
日頃の疲れを癒せて、ほんとうにいい時間が過ごせましたむふふビックリ

 


ご飯も美味しくha-to

宴会でビンゴ大会で盛り上がりクリック! !

宴会終わった後はそれぞれ部屋に戻り
楽しい時間を過ごしました62