2017年かまだプリント慰安旅行*:.2日目 | プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリントにお任せください。日々の日記を通じて情報発信いたします。

 

2日目ーーにこっエイト

 


森の栖さんの前で写真撮影ーsei
お世話になりました♡

 

 

2日目最初に向かったのが、
小松航空プラザに行きました飛行機

 

小松空港の近くにある施設で
飛行機の歴史を学ぶ事ができたり
シミュレータもあったりしてかなり楽しめましたすまいる*

 


続いて向かったのが、
松井秀喜ベースボールミュージアムに行きましたボール

 


ジャイアンツ、ヤンキースで活躍した松井秀喜選手の展示施設です。
中に入ると幼少期の貴重な写真や現役時代の

ユニフォームなどの展示があり見どころ満載でした。

 


 

松井秀喜選手の生い立ちやプロになるまで、
なってからの成功までの苦労努力が分かる映像はとても感動しました。松井選手の深い言葉くぎつけになって見てしまいました目

どれも内容が濃い展示が多くて、いろいろあって書き切れないです。
野球好きの方もそうでない方も見応えのある博物館でしたむふふ

 


続いて東尋坊に向かいましたミッキー

サスペンスの名場面のイメージでしたが、
すごい観光客で賑やかで、
断崖 絶壁から下を覗きこんだり目

 


スリル満点でみんなで、大騒ぎしていましたきゃ

 


お昼ご飯を食べ食べる
続いて向かったのが、
武生ナイフビレッジの鍛造工場に行きましたキラキラ


工場の2階部分が歩道橋のようになっていて、
上から下の刃物を作る工程を見学することが出きました。


展示室から工場への扉を開けると、

すごい熱気に包まていました炎

 

大量生産にはない職人さんが1つ1つ作るまさに本物の刃物って感じですごいかっこいいなぁーと思いました*

 

 

最後に日本海魚街センターで、新鮮なお土産を買って、


最後の最後に・・あはは
あのお方のパプニング・・もなくsei汗!!


最後のビンゴ大会でワイワイしながら♪
無事に大阪に帰ってきましたか

 

 

慰安旅行は社員同士の親睦を深めることができ、
本当に良いものですねむふふはーと!!
来年は今年以上に楽しい慰安旅行になることを期待しつつ、
ここで終わりたいと思いますニコ

 

 

 

かまだプリント㈱ HP


かまだプリント㈱ facebook


かまだプリント㈱ twitter