鶴見緑地に・・ | プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリントにお任せください。日々の日記を通じて情報発信いたします。



こんにちははーと




朝、会社に来たらビル

『そこの鶴見緑地で撮影カメラがやってました!』と

うちの営業君営業が教えてくれました。。♪


はじめ、寝ぼけていたのか汗私は

何か事件があってカメラマンが来てるんかなぁ?

と思っていたのですがえ

どおやら何かの撮影みたいでした!との事で

人も結構いたと事で*

見に行きたい気持ちをおさえながら、

朝の掃除を始めました。。顔文字・泣き



結局誰が来てたのかなぁ~23???

と一日もやもや気になっていました。。

いや。今もですけど。。目ase





またまたエイト

J-carat からロンTが大量入荷しました!!













他にも色々ロンTの新商品がございますのでニコ

気になる商品があれば是非!!





こちらまでバツクリック して下さいむふふハート



かまだプリントfacebook facebook




かまだプリントHP y’s