会社まで来ました | プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリントにお任せください。日々の日記を通じて情報発信いたします。


お久しぶりです タニです。


仕事が忙しくてブログを長いことお休み(サボり)していました

スミマセン!!


すこし忙しさも落ち着いたので今週からまじめに更新していきます。

ので、どうぞよろしくお願いします。


話は変わって、


少し前のことですが自転車を買いました。



ジャーン



FUJIのロードバイク、ルーべカスタムです。

前からロードバイクに乗ってみたいと思っていたのですが、

我慢できずに買ってしまいました。


で、初めて乗ってみた感想は―――


 速い! 軽い! 痛い!


の三つが同時に来ました。

自分が今まで乗ってきた自転車がなんだったのかって位に

速く進むし、車体はビックリするほど軽いですし。


それで速さと軽さに戸惑いながらペダルを回していると

路面の段差をもろにひらうので、尻が痛い。


ロードバイクの良い面悪い面同時に体験したわけですが、

何だか惹かれるものがあって、休日になると必ず乗っています。

楽しいです。

 

だいぶ乗りなれてきたので今度はビンディングペダルに挑戦しようかと

思っています。その時はブログに書きますのでお楽しみに。



――――――――――


こっちも久しぶりの加工紹介。




技法としては発泡プリント+箔プリントになります。

が、面白いのがひび割れたみたいに線が入っているところです。

プリント版の柄によって、こんな風に見せることも出来ます。



かまだプリント HP


かまだプリント Facebook