今年初めてのブログ | プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリントにお任せください。日々の日記を通じて情報発信いたします。




あけましておめでとうございますはーと



今年初めてのブログですむふふ






お正月休みはどこかに行きましたか???

私は初詣に行きました鳥居

そして、

おみくじを引きましたおみくじ

なんと目

【大凶】がでました目び




おみくじなんて凶までと思っていたら。。え

大凶なんて聞いた事がないase!

引いた時笑ってしまいましたニコニコase



周りの人にもこれ以上悪い事は

起きないという意味ってきいた事がある

と励まされたので(笑)

いい事だけを信じてうれしい

今年もよろしくお願い致しまーす2




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



去年から発売していますkira



WHAM


鉞組



の1st Anniversary が

大好評発売中です!!

12月22日から順次発送していますヒヨコ




ロンT・パンツ・トレーナー。。

何が入っているか

到着までのお楽しみですスケッチブック














まだ在庫がございますので

気になる方はお早めにでへ!!