~メガネは心であり己自身~ | プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリントにお任せください。日々の日記を通じて情報発信いたします。

トゥットゥルー!!ヾ(@°▽°@)ノ


お疲れ様です!! 


先週の土曜、いつの間にかコタツで眠ってしまっていました。


(コタツ)の催眠能力はハンパないです。パナイです。


で、次の日の日曜。


付けっぱなしになっていたテレビで時間を確認し、


部屋が散らかっていたので


そろそろ掃除をしようとウトウトと眠気まなこで立ち上がりました。


とりあえず溜まった洗濯物を


ベランダにある洗濯機に放り込み、


ベランダから部屋に入るとすぐにコタツがあるんですが、


そのコタツを横切ろうとしたその瞬間





   パキッ




と、ちいさな音が聞こえました。


足元にはコタツ布団


そしてその下にある確かな異物感。




マイメガネでした。


フレームが無残にも根元からポッキリ


折れていました。


思わず笑っちゃいましたよ。


だって前にも同じようにメガネを壊したのだから(´・ω・`)


思わぬ出費になりそうです。


以上、メガネを破壊し者(メガネブレイカー)の異名をもつ


ワッキーの週末をお届けしました。


加工紹介


スパンコール刺繍



ゴールドだったり、ブロンズだったりいろんな色

があり、形も様々!




かまだプリント㈱


かまだプリント Facebook