秋めぐり | プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリントにお任せください。日々の日記を通じて情報発信いたします。


お疲れ様ですはーと




先週よりもさらに寒くなってますねー汗

風邪にはさらに気をつけて下さいねしょぼー。

私も先月からの風邪でえっと

1カ月ぐらい咳が止まりませんでした。。もやもや

最近やっと落ち着いてきましたうれしいsei





先週のお話♡

秋らしい景色を見に行きたくてキラキラ

奈良の曽爾高原のすすきを見に行ってきました音符♪



プリント加工・技術のかまだプリント日記

普段だったら絶対のぼらないけどあんぐり

上からの景色を見たくて

上までのぼってきましたにこにこ!!


標高900m自分にしては頑張って??殴る

のぼったかいがありました顔


プリント加工・技術のかまだプリント日記



曽爾高原のホームページにリラックマ


「夕方、日が沈む前の20分くらいの一時ススキの穂は

夕日の逆光を浴び黄金色にそまります。」

って書いてあって、昔行った事ある、お友達にも

夕方はもっと綺麗って聞いていたのでハート

夕方を狙って行ったのですが。。

霧と雲がひどくて実際には見れませんでした。。えっと




夕暮れの写真がHPに

載っていたので。。キラキラ
プリント加工・技術のかまだプリント日記

見たかったなぁー(ノ_・。)



その帰り雨がパラパラ降ってきて。。

やっぱり。。雨女なんかなぁーふーんもやもや

っていいながら帰ってきました。。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





ここからは

本日の加工の紹介にいきまーす*



アップribon


プリント加工・技術のかまだプリント日記



これは箔とフロッキーですキラキラ」

1つ1つ人の手作業でつけていますにっこり




なんの柄でしょうか??





もっと離してみると。。


プリント加工・技術のかまだプリント日記

キリン柄でしたー父さん♡



おもしろい加工になっていますドコモ





気になる方はこちらまで・・コレ



かまだプリント㈱HP


かまだプリント㈱face book