ホットジンジャエール | プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリントにお任せください。日々の日記を通じて情報発信いたします。

冬です。


バイク通勤が厳しい季節の到来です。

家から出るときは少し憂鬱になりますが、

肌を切るような風をヘルメット越しに浴びていると

眠気もどこかへ、てな感じで引き締まる感じがします。


通勤することで否応無しに気合が入るのは嬉しいやら悲しいやら―――


問題は帰るとき。

一日の仕事を終え、気が抜けているせいかどうしても寒さに勝てません。

ついつい途中でコンビニに寄ってしまいます。


とりあえず何か暖かいものを―――

ていう感じにホットドリンクのコーナーを見てると、

見慣れないものが。


「ホットジンジャエール」


ジンジャエールなのにホット?うまいのか?そもそも炭酸はだいじょうぶなんか?

と、疑問に思いつつも買う。最近新しい物に目が無くなってきたような気がします。


感想としましては、悪くない。

暖かいのに炭酸のシュワシュワ感は微かながらもあります。

それにジンジャーエキス入り。おまけにホットのおかげで

しょうがの香りが鼻を突き抜けます。


決して「美味しいから飲んでみなよ!」と、人に勧めるほどではありませんが、

個人的にはハマりつつあります。

今年の冬はこれでのりきれるかもしれません。


――――――――――――――――――――


今日の加工紹介は―――



プリント加工・技術のかまだプリント日記


ビーズプリントなのですが、一味違います。



プリント加工・技術のかまだプリント日記


普通のビーズプリントと違って表面に色がついてます。

実はこれビーズの上に箔がついているんです。

気になる人は↓




かまだプリント㈱ HP


かまだプリント㈱ Facebook