またまた!! | プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリントにお任せください。日々の日記を通じて情報発信いたします。


こんにちははーと




昨日の夕方から??雪

めっちゃ寒くなりましたねびっくり! !



すごいどーでもいい話なんですけど。。プ―

ダウンは何度になったら

着たらいいのでしょうか??


 

って聞いてる私は*

気にせず

今日からダウンデビューしましたっハァト

何日か前までは

上着も着ずにウロウロできてたのに。。リラックマ汗



もう。。むー

本当にいっきに寒くなってくれるから、

体がついていけませんしょぼー。あせあせ




みなさんも風邪には注意してくださいねk




話は変わりまして変わる



先週にこ

またまたお友達と

すき焼きパーティーが開催されました(・ω・)♪




みんなで近くのスーパーに買出しに行って

好きなもの買って。。ハート・絵文字

おやつ食べてseiDVD見て(Θ_Θ)

すき焼きの準備開始すき焼きビックリ

みんなで準備するからあっという間に

すき焼きにありつけましたha-to




食べる前は

みんなで肉の取り合いやなぁー(笑)

ってでかい肉見ながら

作るのですが。。あはは



食べはじめたら。。

昼間におやつを食べているのと、

若い頃に比べて思ったより

お肉が食べれなくてわーん

すぐお腹いっぱいになってしまいましたあせあせ

毎回このパターンです。。むー




今度の鍋パーティーは。。

年末あたりかな。。殴る吹き出し





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



本日の加工のコーナーは。。

お休みさせたいただきます手



今日はかまだプリントに

次のWHAM 鉞組の打ち合わせに*

金太郎くんが来社されましたキラキラ



プリント加工・技術のかまだプリント日記



金太郎君*

今度の試合にむけて只今減量中です!!



*今度の試合の詳細。。*



11月24日k
DEEP CAGE
東京ドームシティー

●遠藤大翼(和術慧舟會駿河道場) VS 金太郎(パンクラス大阪稲垣組)


プリント加工・技術のかまだプリント日記



応援よろしくお願いします!!





かまだプリント情報は


コレ





かまだプリント㈱HP  


かまだプリント㈱face book






いつも加工紹介で出てきているデザイン・

スワロフスキーが使われている商品情報は

コレ


WHAM 鉞組 HP