芸術の秋 | プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリントにお任せください。日々の日記を通じて情報発信いたします。



今日も暑いですが、10月2日目、本格的に秋です。



食欲の秋に読書の秋、スポーツの秋。
何をするにも良い季節っていうわけですが、
芸術の秋、に傾倒しようかな、と思っています。


というわけ、、、にならないかもしれませんが、
先週はものづくりの記事をあげました。

不思議なもので僕だけかもしれませんが、
作ると何か見たくなる、見ると何か作りたくなる
ようになっているみたいです。


というわけで、今度は見に行こうと思うわけです。
タイミングよく大阪の天保山で、藤城清治さんの展示をやっているのを発見。

影絵で有名な藤城さんの作品――僕も作品を作る時に切り絵を作る手前――
が生で見れるというのは非常に楽しみでもあり、勉強にもなると考えています。

この情報を見つけたのが今週の月曜日。
実際言ってみた感想は来週のブログでご覧に入れる事ができると思います。
良かったら楽しみにしていてくださいー


――――――――――――――――

今日の加工紹介。


プリント加工・技術のかまだプリント日記

これはプリントで加工しているものではなく、
『エアブラシ』というものを使った加工です。
スプレーの上等なものと思ってもらえればいいかと思います。


プリント加工・技術のかまだプリント日記

非常に細かい粒子を噴霧するので、
綺麗にグラデーションを出したい場合などに重宝します。




かまだプリントHP

かまだプリント Facebook