もう来ないで台風、、、 | プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリントにお任せください。日々の日記を通じて情報発信いたします。

みなさま
こんばんは(^-^)/

三連休はどう過ごされていましたか?

台風のせいで大雨だった日曜・月曜
どこにも行かなかった人も多いと思います。

僕は京都の友達と遊ぶ計画を立てていたものの
台風のせいで、電車がストップしていたので遊べず(  ̄っ ̄)

ちょっと外に出るだけでも
雨でびしょぬれ、、、ヾ(。`Д´。)ノ

車で移動しようにも
通行止めや渋滞でなかなか進まず(´д`lll)

切実に願いました『もう来ないで台風、、、』と。

まぁその台風の影響もあり、今週いっぱい晴れの日が続くそうで。

今週も三連休で、なんとまあ連休の多い9月。

台風で外に出られなかった人たちの外出も次の3連休にずれるため
どこへ行っても混雑が予想されているそうです。

暗い話はもうやめて
ここからは加工紹介!!


プリント加工・技術のかまだプリント日記


これはスワロフスキーといいます。
光が当たるときらきら光ります。

プリント加工・技術のかまだプリント日記

大きさも形も種類も選んでいただくことができ、
シンプルかつ大胆な加工が可能になります。

スワロに続きましては


プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリント日記

フロッキー加工の写真です。

こちらは肌触りがとても柔らかく、
写真では白系のフロッキーですが
スワロ同様、さまざまな色から選んでいただくことができます。

もしかまだプリントの過去の記事で紹介された加工で
服を作りたいがどうすれば?、こんな服はできるのか?
という疑問をお持ちの方はぜひお電話を!!

かまだプリント HP

WHAM HP