アババ アババ踊る赤ちゃん人間 | プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリントにお任せください。日々の日記を通じて情報発信いたします。


トゥットゥルー
こんばんちゃワッキーどす(´∀`)


先週、姪っ子が生まれたので、土・日曜日に実家に帰りました。




プリント加工・技術のかまだプリント日記



これが姪っ子でさ~( ´艸`)


めっちゃミニマム、怖くて抱くことが出来ないっす!((((((ノ゚⊿゚)ノ


アップ


プリント加工・技術のかまだプリント日記


泣いてる顔も見たかったけど1回も泣いてくれなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


日曜の昼過ぎにバイバイして決戦の地、大阪へ!!



火曜日担当の人が行ってたように


もちろん僕もアウトサイダーに行きました!!


約1時間半、ウッキウキのわっくわくで電車に揺られて


とうとうたどり着きました!!!






が、


会場に着いたら全試合終わってました。∑(゚Д゚)



まじか?!ってなりました。


チケット代が...(ノω・、)


1万円が...・°・(ノД`)・°・


仕方がないので閉会式をガッツリ見ておきました。




加工紹介


ジェルラメ

プリント加工・技術のかまだプリント日記

ジェルにラメを混ぜるだけのシンプルなもの

プリント加工・技術のかまだプリント日記


見る角度を変えると中のラメが光に


乱反射して、すごい綺麗なプリント


「ギラギラ」ではなく「キラキラ」って光ります。



かまだプリント㈱



かまだプリント フェイスブックページ