セプテンバー!! | プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリントにお任せください。日々の日記を通じて情報発信いたします。

トゥットゥルー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


トゥットゥルーわっきーさんの真似から始まりました火曜日のブログ!!

ついに九月になりましたねー!!

ブログを読んでくださる
皆様はすでに気づいているのでしょう。

火曜日はいつも天気の話から始まるということを( ̄▽+ ̄*)


そんな今日の天気話はこれから一週間の天気について、、、

テレビの天気予報を見ていると思って読んでください。

昨日見ていた週間天気予報では
明日か明後日が晴れの予定だった大阪がなんと!!!!

なぜか雨だけの一週間に変更されました。

雨を想像してテンションが下がったのでこれにて天気話終わり。

次からはこの前の日曜日、僕が行って来た淡路島での話。

日曜日、FREEDOM2013淡路島に行ってきました!!
ご存じない方はぜひヤフーで検索を。

簡単に言うと夏フェスです。

会場は野外なのであまりに雨がきついとダメなんですね。

そこで思いだしてください。
この前の日曜日といえば
台風が超熱帯低気圧に変化して西日本ほとんどが大雨だった日です。

ツアーバスでの行き道
ずっと大雨( ̄_ ̄ i)
大雨警報・雷警報が出ずっぱりでした。

し、しかし会場に着いた瞬間
雨が止まったんです!!

13時から21時までだったのですが
その間、雨が降ったのは
ほんの30分間程度。

なんという晴れ男ぶり!!



( ̄□ ̄;)

あ、また天気の話に。


加工紹介始めます。
プリント加工・技術のかまだプリント日記

おっ、
光ってますねー(^O^)

これは光の加減などではなく
レインボー箔の効果なんです!!

写真のオレンジは
深めのオレンジを使用しているのですが
レインボー箔と合わさって光沢が。

このほかにも透明箔などもあるんですが
写真ではうまく伝える自信がないのでまたの機会に(^∇^)

かまだプリント

WHAM

そして今週の日曜日には
ついにアウトサイダー大阪大会!!!!

三つともぜひ検索を!!

来週はアウトサイダー観戦のことを、、、